短時間で驚くほど能力が上昇!オンライン受講生から届く、喜びの声☆

2022.1.19

○対面授業でも定評のある「覚醒音読」。

オンライン上でもその効果は高く、一体感を生み出す上に、年中~小3クラスでさえやったこともない古文「枕草子」の情景を、鮮明にとらえる力を身に付けられた!

 

○「右脳聴き」メニューでは、講師からの「文字で受け取るんじゃなくて、イメージから掴む事ってとても必要!心を動かしながら聴きましょう!」という投げかけを受け、みんな最後まで真剣!“聴く”だけでなく、“反応を返しながら”聴く力も獲得できた☆

 

○「もれなく数える」メニューは、どうやったら早く、正確に、数えるか?毎日その課題に取り組む中で、たったの一週間で「正解は何か?」よりも、「どんな頭の使い方をしたか」を、具体的な言葉で発信できるようになった!!

 

これは、冬期講習中、オンラインでの本脳一貫を受けた生徒の「覚醒」事例。

この冬、そんな類のオンラインを実際に受講された保護者さまやお子さまご本人から、多くの喜びの声、驚きの声をいただきました。

今回はその生の声をご紹介させていただきます。

 

【保護者さまの声】

こんなに短い期間で発信力や言語力、周りを意識することが上がっていることに正直驚きを感じています。

娘を見ていて、学校ではさぞかし窮屈だろうと思っていたので、類塾でのオンラインで、伸び伸びと学習に取り組んでいる姿、しかも家で見ていられるのはこのオンラインの醍醐味の一つだと思いました。

このようなご縁をいただき感謝です!ありがとうございます。

(神奈川県小学1生の保護者さま)

———————————————-

オンラインになり、息子の成長を近くで感じております。

実は普段は自分を出し切れず、また、とても慎重派で初めての事や環境、人に慣れるのに時間がかかってしまうこともありました。

(類塾のオンラインには)「だるまさんがころんだ無理だと思う」と言いながら参加したと思いますが、実際はオンライン上での「遊び」でもとても楽しそうに遊んでおり、私も家族も驚きでした。

たくさん名前を呼んでくださること、たくさん受け入れ褒めてくださること、ものすごく息子の自信となっています。

(年中保護者さま)

———————————————-

オンラインに慣れるためにと受講したのですが、ここまで楽しんで遊び、学んでくれるとは想像しておりませんでした。

先生方のサポートが、息子にとって一歩を踏み出しやすいようで、ものすごく自信がついてきたようです。

そのお陰で、考えることも楽しいと感じるようになったようで、家での遊び方も変わってきました。

子供の意欲や明るさを引き出してくださった先生方に本当に感謝致します。

(6歳の保護者さま)

【お子さまの声】

・類塾に出会ってこんなに楽しい塾はないってママも私も思ったから、私は一生類塾は辞めない!(小1女子)

・毎日受けたいぐらい楽しかった!(小1女子)

・学校では全然発言しないけど、オンライン受けて学校でも発言したくなった!(小3男子)

・学舎にいるときよりもオンラインのほうが男子が凄くて引っ張ってくれる!そこが凄く良かった!(中2女子)

・反応することがこんなに大事なことなんだと気づきました!オンラインの先生が認めてくれて嬉しい!自信に繋がっています!(中2女子)

類のオンラインは、短時間で驚くほどの能力上昇を実現します!

「未知追求」、「根幹脳力の育成」はもちろん、「相談」や「質問対応」、さらには「自習室開放」まで!

 

「学校の勉強だけでは物足りなさそう」

「うちの子、聞いたり伝えたりが苦手」

「そもそも、意欲ややる気がない」

 

お子さまに対して、こんな行き詰まりを感じている方。

今まで「オンラインってどうなの?」という印象をお持ちの方。

 

そんな方にこそ、類塾のオンラインで、お子さまの「覚醒」を実感してもらえるはずです☆

オンライン